Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
TOP> ENTEROポエム

2007年08月09日

サンタモニカにて

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います演劇わーい(嬉しい顔)


      REMEMBER

 
       WHO YOU ARE




 これはアメリカのルート66の最終地点の町サンタモニカにあるマッスルビーチで出会った言葉です船
 この意味を地元の人に尋ねると『大人になっても生まれ育った町を忘れないで時計という意味なんじゃないか??でも人それぞれこの言葉に受ける意味は違うと思うよ』と教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

 cheも自分が育った町を一緒に育った友達、家族の事思い出しながら、今の生活を楽しく過ごしてまっす黒ハート
  REMEMBER WHO YOU ARE 素敵な言葉ですね地下鉄
posted by che at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年07月24日

非常識

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います演劇わーい(嬉しい顔)


 非常識な人には

  常識を重んじる人には見れない


     未知という世界が見える



 世界を旅してると自分の中では非常識な事がその国では常識と通っている事がいっぱいふらふらその逆に自分の中では常識であることがその国では非常識である事もバッド(下向き矢印)
 結局常識、非常識っていうのはその国で生まれ育った人の文化なんですねグッド(上向き矢印)その国その国で人を常識の枠にはめ、固まって生きてくんですねー(長音記号1)人間は本当に弱い生き物なんだなと強く思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by che at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年07月20日

ミャオ族(苗族)との出会い

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)



 人の想像しうる事は


   全て起こりうる現実なんだよ




 これは中国の西安で行った世界遺産で会ったおじさんが教えてくれた言葉ですふくろ古代の遺産の中にいると悠久の念にかられますねハートたち(複数ハート)ドキドキしますー(長音記号1)


『ENTERO』

晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 16:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年07月03日

チェ・ゲバラより

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思いますパンチわーい(嬉しい顔)


 可能か 不可能かを考えるのではなく


   まずは何が出来るか考えよう



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年07月02日

常識

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思いますパンチわーい(嬉しい顔)

  常識とは

   ただその他大勢の意見が集まった 集合体だ

       ただそれだけだ

    だから自分の常識は時に

      世の中から見れば非常識かもしれない

             それが自分の個性である
posted by che at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年05月09日

馬鹿

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います地下鉄


   馬鹿でいいんやで 

          馬鹿だから笑って許してもらえる

       馬鹿だから皆に褒めてもらえる

  
            うちはそんな馬鹿でいたいな



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄
 http://entero.jp/
entero.kanban.jpg
posted by che at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年05月05日

笑顔

I LOVE 古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?関西、地元高槻にある夜景、カフェ、レストラン、宿、旅館、心霊、旅行、貸切コテージ、温泉、古着屋、デートスポット、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います晴れ

 以前少数民族のフリーマーケットに行った時に出会った、チベット族のおじいちゃんがずっとニコニコしてくれていたので、『なんでおじいちゃんはそんなに笑ってるの??』って聞いた時おじいちゃんはこう答えてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 

『君は日本人だろ?私は日本語が話せない、でもね世界中のどんな人にでもありがとうって伝える事が出来るんだよ』

          『それが笑顔さ』

 



  くぅexclamation×2シビれるぜいexclamation×2



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄

 http://entero.jp/
entero.kanban.jpg
posted by che at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年04月30日

助ける

I LOVE 古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?関西、地元高槻にある夜景、カフェ、レストラン、宿、旅館、心霊、旅行、貸切コテージ、温泉、古着屋、デートスポット、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います晴れ




 自分が助かる事は  相手を助けるって事かもしれない



これはENTEROのcheがどうしても助けたい友達がいた時に、自分がしてあげようとしている事が相手にとってプレッシャーになったり、またはそう考えてる自分に満足しているだけなんじゃないかなバッド(下向き矢印)そんな時に出会った言葉です地下鉄


『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年04月26日

DREAM COME TRUE

I LOVE 古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?関西、地元高槻にある夜景、カフェ、レストラン、宿、旅館、心霊、旅行、貸切コテージ、温泉、古着屋、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思いますアート



 2階へ行きたい そう強く願う心が 階段を作った



 これはENTEROのcheが自分に何が出来るのか?別に何かの資格があるわけでもないバッド(下向き矢印)かと言って賢いわけでもない、技術もないバッド(下向き矢印)そう凹んでいる時に出会った言葉です地下鉄DREAM COME TRUE『願いはかなう』ですねexclamation×2自分の目指す事は自分の心一つなんだー(長音記号1)って教えられましたグッド(上向き矢印)


『ENTERO』晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年04月19日

悩んだ時

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)耳



         奇跡を起こすのは まぎれもなく人間だ



これはcheが辛かった時、つい人のせいにしてしまったり、こうなる運命だったんだってあきらめたり、仕方がないって口にしてた時に出会った言葉です地下鉄




『ENTERO』

晴れOPEN
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
posted by che at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年04月15日

?A

 LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思います雷そんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います船



   老いというのは


    ただ生きた年数でやってくるモノじゃない


      挑戦を辞めた時  それがやってくる





これはもうすぐ三十路を迎えるcheが色々な人と出会って、色々な国の人と出会い感じた事ですふくろ皆でかっこよく年をとっていきましょうexclamation×2


『ENTERO』晴れOPEN 晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
posted by che at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム

2007年04月13日

?@

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheですアート地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思います地下鉄そんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います船


   おもしろくなき世を



           おもしろく





 この言葉はcheが平凡な毎日を繰り返してる時、パワーアップした言葉です手(グー)わーい(嬉しい顔)cheが感じていた平凡な毎日っていうのは、自分から何もしようとしてなかっただけだったんですたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)この言葉で日々の毎日を平凡にするのも、楽しくするのも自分次第だって事を気づきました有料


 
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号



posted by che at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム