Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
TOP> cheの行くレストラン

2007年08月13日

レストランマッシュルーム

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さん古着屋ENTEROのcheです晴れお店は凄く小さなお店ですが、新品、エスニック、古着、オリジナル、カバン、靴、ベルト、アクセサリー、フィギア、雑貨等があり目に映る物は全て販売可能という小さな頃に思い描いた宝箱の様なお店を作りを目指すエンテロ家
 エンテロのcheはショッピング、カフェ、外に出る事が大好きなので、関西圏の行った中でお気に入りのお店をドンドン紹介していきます演劇わーい(嬉しい顔)


  『レストランマッシュルーム』
 レストラン" target="_blank">http://www.e-mush.com/レストラン


 このお店はcheが大学時代箕面にある有名な心霊スポットモバQ一家心中した家モバQへ行った帰りに偶然見つけたお店です家
 当時は彩都なども計画中の段階でしたので、凄い知る人ぞ、知るというような場所へひっそりと建っていましたふくろ
 とても小さなお店ですが、イタリアのスパゲッティ屋さんはこんなんなんだろうなあー(長音記号1)って想像できる様なデザインでした家イカ墨スパゲッティを食べましたが凄くおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
  是非お試し下さい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 ちなみに箕面の一家心中の家はレストランマッシュルームの地図にある白鳥交差点の近くにありますモバQまだ存在するかはわかりませんが。。。。。。



『ENTERO』

晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp

2007年07月05日

隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れカップルの皆さんは日頃デートする時ご飯はどこで食べようかな??と悩まれる時があると思います射手座長く付き合ってるカップルならもちろんの事ですよねわーい(嬉しい顔)他にも個室のあるレストランで大好きな人と二人っきりでゆっくり話しをしながらご飯を食べたい黒ハートそんな皆さんをcheは応援しますパンチわーい(嬉しい顔)

 『隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん』
   http://r.gnavi.co.jp/k206623/

この『隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん』は店内全て個室になっていたと思いますクリスマスcheが入った個室もちゃぶ台と座布団のシンプルな小さな和室の個室でした揺れるハート証明は暗めでいい感じでしたよsoon

『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄 http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp

2007年06月19日

ケンタッキー箕面市小野原店

関西の歩くワイドショーこと阪急高槻市駅近くにあるENTEROのcheです晴れ皆さん大好き『ケンタッキーフライドチキン』の食べ放題のお店があるのはご存知でしょうかexclamation&question実は関西に1店舗だけ存在するんですレストランしかもオリジナルチキン、スープ(日替わり)、パスタ、炊き込みご飯、フライドポテト、パンプキンフライ、サラダーバー、デザート等があって997円とリーズナブル無料
 食べ放題の時間は11時半〜14時のランチタイムのみ
連日行列が出来るので早い目に行くのがオススメです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
  
 場所 大阪府箕面市小野原171号線沿い
     高槻方面から行くと右側にあります家

  是非ご賞味下さいexclamation×2

『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄
 http://entero.jp/

Q&A  
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp

2007年05月23日

京都にあるラーメン屋五行

古着好き、おしゃれ大好き、ご飯食べる所もおしゃれじゃないと嫌exclamation×2そんな皆さんに京都のラーメン屋『五行』はオススメですよレストラン
女の子一人とか女の子だけでラーメンを食べたくなっても中々勇気が出ないですよねバッド(下向き矢印)でもこの『五行』は全然女の子同士でも何の気兼ね無しにいけるお店です揺れるハート
 
 この『五行』ってお店はラーメン屋というよりも和風ダイニングバーといった感じです台風サイドメニューも充実していて飲みに行くといった感じでも利用出来ますねるんるん

  cheは『五行』の焦がし醤油ラーメンが大好きですレストラン

 『五行』
  レストラン" target="_blank">http://chikaranomoto.com/products/gogyo/index.htmlレストラン



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄
 http://entero.jp/
enteromap.bmp

2007年04月15日

ラバラバ食堂

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ最近はブラックファイル、ジハードビデオにめっきり夢中です台風
今回cheが紹介するお店は高槻唯一のレゲエレストラン(cheが知らないだけかもしれません)『ラバラバ食堂』でするんるん
 このお店はcheがブラブラ阪急高槻の南側を散歩している時に見つけたお店です家2階にあってマリファナマークの横にいい感じにラバラバ食堂って書いてたんですよー(長音記号1)レゲエ大好き、結婚したらハネムーンは絶対ジャマイカと決めているcheは早速お店へと足細い階段を上がると迎えてくれたのが100万ドルの笑顔の個性豊かな女性でしたどんっ(衝撃)

 話を聞くとラバラバ食堂は夫婦で開いたお店で旦那さんはレゲエDJらしく毎日楽しく過ごしてるとの事
rabaraba.jpg
この向かって右側がその迎えてくれた女性ですー(長音記号2)いい味出してるでしょうグッド(上向き矢印)
そしてレゲエDJでもある旦那さんるんるん
rabaraba2.jpg
なんかとっても夫婦仲良く、cheもこんな感じの夫婦になれたらなあって思いました手(グー)わーい(嬉しい顔)耳
そして注文したのがこのメニューですレストラン
rabarabfood.jpg
凄くおいしそうでしょ決定

場所はココですバッド(下向き矢印)
shop_map.gif

このラバラバ食堂はバーですねバーお酒もいっぱいありますバー週末にはイベントがあったり、結婚式の2次回にも使われていて凄く聞いてても楽しいお店でしたるんるん是非行ってみたら上の女性と話してみるといいですよ揺れるハート


『ラバラバ食堂』 高槻市城北町2丁目10-15  2F 
      TEL:072-661-0208
      Open:19:00〜ミッドナイト 定休日:不定休


『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

2007年04月12日

天下一品八丁畷店

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信する小判鮫ことENTEROのcheです晴れ今日はオススメのラーメン屋を紹介しますレストラン皆さんご存知『天下一品』ですexclamation×2
 夜遅くまでやってる天下一品八丁畷店は、仕事柄遅くなるフードファイターcheの強い味方ですレストラン
 この八丁畷店オンリーのオススメはexclamation

   雪ネギ大盛りが他店では+50円の所が無料

   雷スープ大盛りも他店では+100円の所が+52円

   雷ご飯がついてるメニュー(もちろん単品でも)おかわり自由

   雷チャーハンが他店より断然うまい(本店と同じご飯の炊き方してるそうです。以外に他店には浸透してないとの事)

   
   

  そんなお店でcheがいつも注文するメニューはこれバッド(下向き矢印)
tya-han.jpg
定番のこってり
kotteri.jpg
そしてあっさり
assari.jpg
 あっさりは物足りない、でもこってりはきついという方は『こっさり』『あってり』『2号』と言うと、中間の味が出てきます演劇彼氏について行く時にこれはオススメですね揺れるハート

  女性が一人でラーメン屋に行くのは恥ずかしいですが、cheが行った時は良く見かけますよグッド(上向き矢印)思い切って行ってみましょうグッド(上向き矢印)

  営業時間:朝11時からラストオーダー2時45分ですレストラン
  
  〒569-0072 大阪府高槻市京口町2-1

   TEL/FAX:0726-61-1187

map.gif


晴れOPEN 晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

2007年03月26日

ちゃんこ江戸沢

地元高槻のおすすめ夜景、おすすめカフェ、おすすめ雑学等あらゆるおすすめを紹介する『entero』オーナーcheです晴れ
 
 今回紹介させて頂くお店は170号線にある『ちゃんこ江戸沢』でっすレストラン


    女性の方は、『えー(長音記号1)ちゃんこ屋ー(長音記号1)と言われる方も多いかもしれませんが、このお店はデートにもおすすめですよ黒ハートなぜなら、個室がメインだからですɼ99;
こんな感じバッド(下向き矢印)
koshitucyanko.bmp
  ふすま等も全部閉め切れるので二人の空間を作れます演劇料理はもちろん御鍋がメインいい気分(温泉)もちろんサイドメニューもありますレストラン御鍋の種類は様々で行って見てからのお楽しみるんるん後悔は絶対しませんよexclamation×2
cyanko.bmp
   夏のシーズンはおすすめ出来ませんが、寒いシーズンにはめちゃめちゃオススメですねバービール片手にガンガン食べて飲みまくりましょうビール

 
場所は
edosawa.gif
是非ご賞味下さい車(RV)ダッシュ(走り出すさま)