Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
TOP> 日記

2007年10月27日

ENTERO中国進出

お久しぶりですグッド(上向き矢印)高槻にある古着屋ENTEROのcheです家12月に中国でBARをオープンするため毎日毎日大忙しですあせあせ(飛び散る汗)とりあえずお店のイメージデザインが出来たのでアップしときまー(長音記号1)ビール
01.jpg
01.jpg
03.jpg
ハードボイルドな男達が集まるお店をイメージして作りました人影
またご意見等ありましたらガンガン教えて下さいねmail to
posted by che at 02:23 | Comment(99) | TrackBack(28) | 日記

2007年10月06日

最近は

今日本は大型台風で大雨ですね雨ENTEROのcheです晴れ最近は布市場に行って自分で服を作ろうかなあ何て考えたりしてますブティックでも最近一番夢中になってるのが、12月に中国でオープン予定の『BAR ENTERO』ですバーデザイナーとの話合い、店舗を押さえ、お酒の仕入れ先に奔走する忙しい日々ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 でも今が忙しいですけど、毎日ドキドキ、ウキウキしながら過ごしてます手(グー)わーい(嬉しい顔)高槻のENTEROがおろそかにならないようにも頑張りますので皆さんこれからも宜しくおねがいしまー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
posted by che at 20:28 | Comment(144) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月03日

こんな物があったらなあって事募集!!

最近買い付けするにしても何か決まったジャンルの物ばっかり見てしまっている『ENTERO』のcheです晴れ新しいジャンルの物を入れるにしてもスペースとニーズがあるかついつい考えてしまい、手が伸びません。。。。失恋是非是非皆さんの欲しい物書き込んでみて下さい演劇わーい(嬉しい顔)

 
posted by che at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月29日

ENTEROバック再入荷

皆さん大変長らくお待たせしましたグッド(上向き矢印)ENTEROヘンプバック再入荷しましたカバン今回も3000円以上お買い上げの皆様にプレゼント致しますon限定20個になりますので、皆さんお早めにイベント演劇わーい(嬉しい顔)


 『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 
阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家  
大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月14日

告白

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さん古着屋ENTEROのcheです晴れお店は凄く小さなお店ですが、新品、エスニック、古着、オリジナル、カバン、靴、ベルト、アクセサリー、フィギア、雑貨等があり目に映る物は全て販売可能という小さな頃に思い描いた宝箱の様なお店を作りを目指すエンテロ家
 エンテロのcheはショッピング、カフェ、外に出る事が大好きなので、関西圏の行った中でお気に入りのお店をドンドン紹介していきます演劇わーい(嬉しい顔)


 今現在cheは中国にまだいますグッド(上向き矢印)なぜまだ中国にいるのexclamation&questionと思われる人が多いと思いますが、実はお店を出そうという野望があります家一軒目はダイニングバー、最終目標はレゲエバーか、レゲエクラブですバー  今店舗物件が見つかった所なので、早ければ年末、遅くても来年6月にはオープンする予定ですプレゼントお楽しみにsoon

 『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 
阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家  
大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 20:09 | Comment(51) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月27日

ENTEROノベルティTシャツプレゼント

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さん古着屋ENTEROのcheです晴れお店は凄く小さなお店ですが、新品、エスニック、古着、オリジナル、カバン、靴、ベルト、アクセサリー、フィギア、雑貨等があり目に映る物は全て販売可能という小さな頃に思い描いた宝箱の様なお店を作りを目指すエンテロ家
 エンテロのcheはショッピング、カフェ、外に出る事が大好きなので、関西圏の行った中でお気に入りのお店をドンドン紹介していきます演劇わーい(嬉しい顔)


  以前から始めたノベルティグッズプレゼント企画、カバンが全て無くなりましたので、本日から3000円以上お買い上げの皆様にTシャツをプレゼントしますexclamation×2イベントわーい(嬉しい顔)

  数には数量がございますので、無くなり次第終了とさせて頂きますグッド(上向き矢印)こぞってご来店下さい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 
阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月21日

ENTERO撮影依頼

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さん古着屋ENTEROのcheです晴れお店は凄く小さなお店ですが、新品、エスニック、古着、オリジナル、カバン、靴、ベルト、アクセサリー、フィギア、雑貨等があり目に映る物は全て販売可能という小さな頃に思い描いた宝箱の様なお店を作りを目指すエンテロ家
 エンテロのcheはショッピング、カフェ、外に出る事が大好きなので、関西圏の行った中でお気に入りのお店をドンドン紹介していきます演劇わーい(嬉しい顔)

  先日ENTEROのスタッフを通して撮影依頼がありましたハートたち(複数ハート)まだどの雑誌かは確認がとれていませんが、来週の月曜日に撮影日が決定しました映画
 撮影に参加するスタッフは美容師も兼任しているというファッションの伝道師ゴクさんと美容室を寿退社した元美容師の超可愛いRIKAさんです猫猫
  彼女達は家庭に美容室兼任しておりますので、中々会えないかもしれませんが、応援してあげて下さいパンチわーい(嬉しい顔)

 他にスタッフは大人気の可愛いキューピーを作るゴクさんのママさん台風そしてENTEROのマスコットでもあるタイガーウッズ似のポト(男性)です台風ポトに関しては何を聞いても『ただの店番なんで』としか答えませんexclamation×2是非お試し下さいるんるん

 そんな変わったお店のENTEROですが、応援して下さいねexclamation×2

『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月09日

ENTERO会員様募集

古着好き、エスニック好き、おしゃれ大好きの皆さん高槻市にある隠れ家的ショップENTEROのcheです晴れ

 今回はENTEROメイトを大々的に募集したいと思いますイベント
方法は下記にあるQ&Aにお名前(ペンネームOK)と連絡先(メールアドレス)を投稿して下さいmail to会員になって頂いた方には、次回ご来店の際にもれなくENTEROオリジナルヘンプバックをプレゼント致しますカバン
 その他ポイントカードも発行致しますID投稿頂いたメールアドレスにはENTEROの各種イベントがございましたらご連絡させて頂きます本その際cheからご挨拶のメールさせて頂きますので、恋の相談、その他就職の悩みなどなんでも結構ですので、メール友達になりましょうるんるん


『ENTERO』

晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄 http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
posted by che at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月01日

サマー企画

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さんブティック古着屋ENTEROのcheです晴れ今月ENTEROにご来店頂き、5000円以上お買い上げ頂いた方にもれなくENTEROオリジナルHEMPバックを進呈致しますカバン肩にたすきがけするタイプとトートバックのタイプがございますので、ご購入の際お選び下さい演劇わーい(嬉しい顔)
 数には限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますのであしからずご了承下さいわーい(嬉しい顔)
 
『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月21日

che一時帰国

古着、エスニック好きの皆さんどうお過ごしでしょうか?日本もいよいよ夏到来晴れ海にバーべキュー楽しい季節がやってきましたねるんるん日本はワンピース一色のようですねブティック

 今回古着屋ENTEROのcheが日本へ一時帰国しますグッド(上向き矢印)今回はENTEROオリジナルTシャツ、オリジナルヘンプのカバン、オリジナルタオルを作り持ち帰りますexclamation×2その他ワンピース、キャミソール等も持って帰ろうと思います演劇わーい(嬉しい顔)今週末はお店にも立ち皆さんとお会いしたいですね時計突然の予定が入らない限りお店に立ちたいと思いますので、皆さん遊びに来て下さいねるんるん  私がお店に居てる間、購入して頂いた皆さんにプレゼントをご用意してお待ちしておりまするんるん



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

家ホームページ家
 http://entero.jp/
enteromap.bmp
posted by che at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月25日

フィッティングルーム完成

I LOVE 古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?関西、地元高槻にある夜景、カフェ、レストラン、宿、旅館、心霊、旅行、古着屋、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ今回ENTEROにフィッティングルームが完成しましたブティックパチパチパチ手(パー)どんっ(衝撃)手(パー)
kouishituentero.jpg
これで今まで『可愛い服はあるんだけど、実際着れないからどうやろ?悩むなあ。。』って思われてたENTEROメイトの悩み解消ですパンチわーい(嬉しい顔)
これからも気軽に遊びに来て下さいねハートたち(複数ハート)



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月23日

ENTEROのオリジナル作り

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ私の友人で陶芸家のAIさんって人がいるんですアートその人のギャラリーへ行ってきました人影
P4070160.JPG
P4070159.JPG
そこでAIさんプロデュースの雑貨が凄く気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)
P4070162.JPG
P4070172.JPG
グッド(上向き矢印)凄くかわいいでしょー(長音記号1)

そこでexclamation×2AIさんへENTEROオリジナルを作ってもらう様にお願いしましたグッド(上向き矢印)exclamation×2パチパチパチ手(パー)どんっ(衝撃)手(パー)
今回以来したのは
灰皿、御香立てアロマキャンドル兼用、コーヒーカップetcでっす喫茶店
4月末に出来上がるので、また写真付きで紹介しまー(長音記号2)喫茶店



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週末マーケット

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ昨日週末だけ開かれる少数民族のフリーマーケットへ行ってきましたブティック一足踏み入れると、宝探ししてる様な感覚に落ちちゃいました魚座
P4220178.JPG
ワクワクドキドキ揺れるハートさあ中に入るぞおおおグッド(上向き矢印)
P4220179.JPG
P4220180.JPG
凄い細工の施された陶器や、置物がいっぱいー(長音記号1)いやいや、今日はワンピースを買いに来たんだと、後ろ髪を引っ張られる思いで先へふらふらあせあせ(飛び散る汗)
P4220182.JPG
P4220181.JPG
いやはや、たまりません犬
この日ワンピースや、カバン、バンブーブレスを購入しましたブティック手(グー)ぴかぴか(新しい)

 乞うご期待exclamation×2



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月09日

ENTEROオープン

I LOVE 高槻の皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻のあらゆるおすすめスポットを紹介するenteroのcheです晴れレッドソックス松坂投手大活躍ですね野球

  書き込みが遅くなりましたが、cheが自分の店を高槻市国道171号線沿いにOPENしましたブティック古着、アクセサリーショップでっすグッド(上向き矢印)
 早速、芸大の友達に看板書いてもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
entero.kanban.jpg
この看板が出来上がった時見て凄く感動して、鼻頭の毛穴が全開になっちゃいましたどんっ(衝撃)お店のロゴは四葉のクローバー、これにはムフフな理由があるんですけど、秘密にしておきますハートたち(複数ハート)
看板の右下にうっすら描いてありますアート

   お店のポリシーは、

    『G-LIFE、G-STYLE』ですふくろ
  Gは英語のGですが、cheの好きな英単語の頭文字ですonそんなGをいっぱい集めたいって思ってこうしましたー(長音記号1)
 毎日スタッフは交代バンコで、皆が自分のオリジナルを店に展示している、そんなお店にしたいです手(グー)ちっ(怒った顔)

  台風自分でお店をしたいけど、なかなか一歩を踏み出せない人

  台風オリジナルは持ってるけど、趣味で終わってる人


       ENTEROで出展してみませんかexclamation&question
  皆のオリジナルをENTEROは大募集します演劇是非お店に遊びに来てくださいるんるん


晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

晴れアクセス晴れ
 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがありますガソリンスタンド


晴れ住所晴れ
  高槻市松原町17番28号
posted by che at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記