Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top ENTEROポエム ;>サンタモニカにて

2007年08月09日

サンタモニカにて

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います演劇わーい(嬉しい顔)


      REMEMBER

 
       WHO YOU ARE




 これはアメリカのルート66の最終地点の町サンタモニカにあるマッスルビーチで出会った言葉です船
 この意味を地元の人に尋ねると『大人になっても生まれ育った町を忘れないで時計という意味なんじゃないか??でも人それぞれこの言葉に受ける意味は違うと思うよ』と教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

 cheも自分が育った町を一緒に育った友達、家族の事思い出しながら、今の生活を楽しく過ごしてまっす黒ハート
  REMEMBER WHO YOU ARE 素敵な言葉ですね地下鉄
posted by che at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ENTEROポエム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4968271