Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top 高槻と茨木グルメ情報 ;>たこ焼き 堀内

2007年08月01日

たこ焼き 堀内

大阪府阪急高槻市駅近くにある服屋さん古着屋ENTEROのcheです晴れお店は凄く小さなお店ですが、新品、エスニック、古着、オリジナル、カバン、靴、ベルト、アクセサリー、フィギア、雑貨等があり目に映る物は全て販売可能という小さな頃に思い描いた宝箱の様なお店を作りを目指すエンテロ家
 エンテロのcheはショッピング、カフェ、外に出る事が大好きなので、関西圏の行った中でお気に入りのお店をドンドン紹介していきます演劇わーい(嬉しい顔)

 今回紹介するお店は『たこ焼き 堀内』さんですレストラン
 ここはスタンダードなたこ焼きですが、醤油風味のたこ焼きが絶品ですよグッド(上向き矢印)夏は150円でメチャクチャ大きなかき氷が食べれてしょっちゅう行きますレストランcheがいつも注文するメニューは醤油たこ焼き14個とイカフライ2本とかき氷で、合計580円前後で凄く安いんですよ有料

 『たこ焼き堀内』
 家大阪府三島高校近く荘野医院向かい
大阪府高槻市郡家新町11−21 - Google マップ.htm
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4885682