Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top ENTEROポエム ;>ミャオ族(苗族)との出会い

2007年07月20日

ミャオ族(苗族)との出会い

古着好き、エスニック好きの皆さんハッピーライフ過ごしてますか??色々なオススメスポットを発信する大阪(高槻)にある古着屋ENTEROのcheです晴れ地球に生まれた人皆日頃の楽しい事、嬉しかった事、日々の生活に疲れたり、悩んだり、打ちのめされたりされた事があると思いますそんな皆さんと共感、パワーアップ、元気を出してもらえる様にcheが好きな言葉、励まされた言葉を色々紹介していきたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)



 人の想像しうる事は


   全て起こりうる現実なんだよ




 これは中国の西安で行った世界遺産で会ったおじさんが教えてくれた言葉ですふくろ古代の遺産の中にいると悠久の念にかられますねハートたち(複数ハート)ドキドキしますー(長音記号1)


『ENTERO』

晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

ホームページ http://entero.jp/

Q&A 
entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
posted by che at 16:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | ENTEROポエム
この記事へのコメント
弊サイトへの登録ありがとうございました・・・
お邪魔してみたら,なんとご近所でしたヽ(;´Д`)ノ

ミャオ族の人とは,広西荘族自治区や雲南省で逢ったことがありますが,なんかスゴイ癒しのオーラを感じました。。。
Posted by 某サーチエンジン管理者 at 2007年07月21日 02:23
高槻の方ですかあ???今私は中国をブラブラしています♪

これからも宜しくお願いします♪
また色んな情報があれば教えて下さいね(><)!
Posted by cheです!!! at 2007年07月21日 12:50
>高槻の方ですかあ?

ほぼ近所です(^_^;)
元々は大阪市内でしたが,10数年前に高槻某所に来て,最近その辺に出来た某マンションに越してきました。

>中国をブラブラ

そうですか!
私は中国は94年デビューですが,まだまだ行ってない地域が多いです。。。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 某サーチエンジン管理者 at 2007年07月21日 18:39
コメントありがとうございます♪
私は今中国の首都北京に来てます◎
オリンピックも来年に控え急ピッチで建設がすすめられています◎

中国94年デビューは早いですね◎聞いた話だと当時の道路のマンホールは無い部分があって車が思う様に走れなかったみたいですね★

 これから少し中国をブラブラしようと思ってます♪また何か情報があれば教えて下さい!!
Posted by cheです!! at 2007年07月22日 20:21
コメント有難う御座います♪私は今中国の首都北京に来ています◎肉まんにダンボールのニュースですが、やらせであったと報道されてますが、その店舗はも抜けの殻になってました!!(><)!

 中国の94年当時は道路のマンホールに蓋がしてないところがいっぱいあって車があまり走れなかったと聞いてます◎


 また色々情報があれば教えて下さい♪
来週は上海に行く予定です◎
  一緒に高槻を盛り上げて行きましょう!!!
Posted by cheです!! at 2007年07月22日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4759743