Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top cheの行くレストラン ;>隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん

2007年07月05日

隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れカップルの皆さんは日頃デートする時ご飯はどこで食べようかな??と悩まれる時があると思います射手座長く付き合ってるカップルならもちろんの事ですよねわーい(嬉しい顔)他にも個室のあるレストランで大好きな人と二人っきりでゆっくり話しをしながらご飯を食べたい黒ハートそんな皆さんをcheは応援しますパンチわーい(嬉しい顔)

 『隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん』
   http://r.gnavi.co.jp/k206623/

この『隠れ家和食 茶屋町りゅうぼん』は店内全て個室になっていたと思いますクリスマスcheが入った個室もちゃぶ台と座布団のシンプルな小さな和室の個室でした揺れるハート証明は暗めでいい感じでしたよsoon

『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  大阪府高槻市松原町17番28号

地下鉄ホームページ地下鉄 http://entero.jp/

Q&A entero-che@infoseek.jp
enteromap.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4593470