Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top おすすめ雑学 ;>Tシャツの始まり

2007年06月02日

Tシャツの始まり

大阪高槻市にある古着屋ENTEROのcheです晴れ服屋をしてるんで私の知ってるアパレル関係の雑学を中心にタンスの中身を開けて行きたいと思いまふ眼鏡

 さて、夏に、インナーに大活躍のTシャツですが、そもそもTシャツというのはどの様にして着る様になったのでしょうかexclamation&question

  cheが解決しまー(長音記号1)眼鏡



 Tシャツはもともと軍隊用に開発され、吸湿性の良いアンダーウェアとして広がっていき、その後学校の体操着として採用されて爆発的に広がって現在に至る様ですブティック
 つまり、ミリタリーこそTシャツの生まれ故郷なのです
;

  これからもドンドン書き込みまっす手(グー)わーい(嬉しい顔)演劇
posted by che at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ雑学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4213339