Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top 日記 ;>che一時帰国

2007年05月21日

che一時帰国

古着、エスニック好きの皆さんどうお過ごしでしょうか?日本もいよいよ夏到来晴れ海にバーべキュー楽しい季節がやってきましたねるんるん日本はワンピース一色のようですねブティック

 今回古着屋ENTEROのcheが日本へ一時帰国しますグッド(上向き矢印)今回はENTEROオリジナルTシャツ、オリジナルヘンプのカバン、オリジナルタオルを作り持ち帰りますexclamation×2その他ワンピース、キャミソール等も持って帰ろうと思います演劇わーい(嬉しい顔)今週末はお店にも立ち皆さんとお会いしたいですね時計突然の予定が入らない限りお店に立ちたいと思いますので、皆さん遊びに来て下さいねるんるん  私がお店に居てる間、購入して頂いた皆さんにプレゼントをご用意してお待ちしておりまするんるん



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号

家ホームページ家
 http://entero.jp/
enteromap.bmp
posted by che at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4066950