Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top 日記 ;>週末マーケット

2007年04月23日

週末マーケット

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ昨日週末だけ開かれる少数民族のフリーマーケットへ行ってきましたブティック一足踏み入れると、宝探ししてる様な感覚に落ちちゃいました魚座
P4220178.JPG
ワクワクドキドキ揺れるハートさあ中に入るぞおおおグッド(上向き矢印)
P4220179.JPG
P4220180.JPG
凄い細工の施された陶器や、置物がいっぱいー(長音記号1)いやいや、今日はワンピースを買いに来たんだと、後ろ髪を引っ張られる思いで先へふらふらあせあせ(飛び散る汗)
P4220182.JPG
P4220181.JPG
いやはや、たまりません犬
この日ワンピースや、カバン、バンブーブレスを購入しましたブティック手(グー)ぴかぴか(新しい)

 乞うご期待exclamation×2



『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
entero.kanban.jpg
posted by che at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3823358