Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top ENTEROアイテム ;>キュートなキューピー

2007年04月16日

キュートなキューピー

LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ
 今回のアイテムは携帯のストラップに、学校のカバン、ちょっとしたアクセントにとってもキュートなキューピーちゃんを紹介しまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
これはお馴染みのキューピーちゃんをENTEROのスタッフが可愛くリメイクしたキューピーちゃんです犬
entero.kyupi-.jpg
なんとこの帽子や服は軍手なんですどんっ(衝撃)かわいいでしょるんるん
仲良しの友達、彼氏とペアにどうでしょうかexclamation&question

 その他レディース靴もリーズナブルに揃えておりますくつ
entero.kutu.jpg

お待ちしております1234567890



『ENTERO』晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
posted by che at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ENTEROアイテム
この記事へのコメント
1度お店行って見たいです。変わったものあるみたいですね!
Posted by 藤上久子 at 2007年04月23日 19:57
もろ名前出てますよ!!!お待ちしてます!!是非遊びに来て下さい!!
Posted by cheです!!! at 2007年04月25日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3754087