Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top cheの行くレストラン ;>ラバラバ食堂

2007年04月15日

ラバラバ食堂

I LOVE 高槻、古着、エスニックの皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻にある夜景、カフェ、レストラン、色々なオススメスポットを発信するENTEROのcheです晴れ最近はブラックファイル、ジハードビデオにめっきり夢中です台風
今回cheが紹介するお店は高槻唯一のレゲエレストラン(cheが知らないだけかもしれません)『ラバラバ食堂』でするんるん
 このお店はcheがブラブラ阪急高槻の南側を散歩している時に見つけたお店です家2階にあってマリファナマークの横にいい感じにラバラバ食堂って書いてたんですよー(長音記号1)レゲエ大好き、結婚したらハネムーンは絶対ジャマイカと決めているcheは早速お店へと足細い階段を上がると迎えてくれたのが100万ドルの笑顔の個性豊かな女性でしたどんっ(衝撃)

 話を聞くとラバラバ食堂は夫婦で開いたお店で旦那さんはレゲエDJらしく毎日楽しく過ごしてるとの事
rabaraba.jpg
この向かって右側がその迎えてくれた女性ですー(長音記号2)いい味出してるでしょうグッド(上向き矢印)
そしてレゲエDJでもある旦那さんるんるん
rabaraba2.jpg
なんかとっても夫婦仲良く、cheもこんな感じの夫婦になれたらなあって思いました手(グー)わーい(嬉しい顔)耳
そして注文したのがこのメニューですレストラン
rabarabfood.jpg
凄くおいしそうでしょ決定

場所はココですバッド(下向き矢印)
shop_map.gif

このラバラバ食堂はバーですねバーお酒もいっぱいありますバー週末にはイベントがあったり、結婚式の2次回にも使われていて凄く聞いてても楽しいお店でしたるんるん是非行ってみたら上の女性と話してみるといいですよ揺れるハート


『ラバラバ食堂』 高槻市城北町2丁目10-15  2F 
      TEL:072-661-0208
      Open:19:00〜ミッドナイト 定休日:不定休


『ENTERO』
晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)アクセス 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがあります


家住所家
  高槻市松原町17番28号
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3746427