Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top 日記 ;>ENTEROオープン

2007年04月09日

ENTEROオープン

I LOVE 高槻の皆さんどうお過ごしでしょうか?高槻のあらゆるおすすめスポットを紹介するenteroのcheです晴れレッドソックス松坂投手大活躍ですね野球

  書き込みが遅くなりましたが、cheが自分の店を高槻市国道171号線沿いにOPENしましたブティック古着、アクセサリーショップでっすグッド(上向き矢印)
 早速、芸大の友達に看板書いてもらいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
entero.kanban.jpg
この看板が出来上がった時見て凄く感動して、鼻頭の毛穴が全開になっちゃいましたどんっ(衝撃)お店のロゴは四葉のクローバー、これにはムフフな理由があるんですけど、秘密にしておきますハートたち(複数ハート)
看板の右下にうっすら描いてありますアート

   お店のポリシーは、

    『G-LIFE、G-STYLE』ですふくろ
  Gは英語のGですが、cheの好きな英単語の頭文字ですonそんなGをいっぱい集めたいって思ってこうしましたー(長音記号1)
 毎日スタッフは交代バンコで、皆が自分のオリジナルを店に展示している、そんなお店にしたいです手(グー)ちっ(怒った顔)

  台風自分でお店をしたいけど、なかなか一歩を踏み出せない人

  台風オリジナルは持ってるけど、趣味で終わってる人


       ENTEROで出展してみませんかexclamation&question
  皆のオリジナルをENTEROは大募集します演劇是非お店に遊びに来てくださいるんるん


晴れOPEN晴れ
月 15時〜21時
火 17時〜20時
木 17時〜20時
土 12時〜17時
日 17時〜20時

晴れアクセス晴れ
 阪急高槻駅からR171沿いを京都方面へ徒歩7分
 右側に大きいファミリーマートの向い
  手前にガソリンスタンドがありますガソリンスタンド


晴れ住所晴れ
  高槻市松原町17番28号
posted by che at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3698178