Google
WWW を検索 ENTEROホーム を検索
Top おすすめ雑学 ;>国道171

2007年03月25日

国道171

地元高槻のオススメスポット、オススメレストラン、オススメスイーツ、様々なおすすめを紹介するcheですレストラン

 今日は高槻の雑学を紹介します眼鏡

  皆さん高槻にある国道171号線はなぜあんなに直線が多いのか??と疑問に思った事はありませんか??


   cheが解決致します眼鏡


  高槻の成合にある高槻地下倉庫、通称『タチソ』は戦争時代、重要な軍事基地だった様です爆弾『タチソ』で作られた戦闘機の滑走路であったためあれだけ直線が長いんです飛行機   


  これからもドンドン紹介していきますのでピクピク手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by che at 19:15 | Comment(15) | TrackBack(3) | おすすめ雑学
この記事へのコメント
あまり知られていないですが高槻市民にとっては、面白い雑学ですよね?
また、楽しみに見させていただきます。
Posted by 高槻育ち at 2007年04月15日 11:40
そうですね☆高槻育ちさんのオススメありましたら書き込みお願いします!!!
Posted by ☆cheです☆ at 2007年04月15日 20:12
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 16:00
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月12日 08:12
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月23日 18:27
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月09日 15:35
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 00:26
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 04:11
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月20日 22:00
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月27日 20:47
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年09月30日 22:20
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 04:58
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 05:37
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月18日 01:52
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3595749

成合春日神社の虫干し (前編)
Excerpt:     成合春日神社                   本殿成合春日神社では毎年7月25日に、「雨乞い神事」の祭具と「大般若経」などの古文書の虫干しが行われています。虫干しすることの許可を願う祈りと..
Weblog: 高槻のええとこブログ
Tracked: 2008-08-17 00:21

戦争のつめ跡
Excerpt: この石碑を見たとたん、お正月気分も吹き飛び、他国の悲惨な戦争で犠牲者が少しでも少なくすむ様祈りました。撮 影 日  2009年1月8日撮影 場所  成合(地図)投 稿 者  ちゃこちゃん ↓ランキング..
Weblog: 高槻のええとこブログ
Tracked: 2009-01-28 08:30

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 22:40